人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

自由が丘でラーメン食べるならココ!@渡来武

自由が丘でラーメン食べるならココ!@渡来武_b0205159_21493637.jpg

見てー!この凍ったグラス!

キンキンに冷えてて最高です!!

二日酔いの日曜日はやっぱりラーメン食べたくなりますよね?

そして向かい酒037.gif

やって来たのは自由が丘の渡来武さん♪

ドライブさんとお読みします。
大のお気に入りのラーメン屋さんです029.gif
自由が丘でラーメン食べるならココ!@渡来武_b0205159_21493606.jpg

ここではいつもレディースセットを頼みます。

リーゾナボーで少量なので助かるのです♡

いつも「野菜」か「キャベツ」か迷うんだけど今回は消化にいいキャベツで!

野菜も大好きなキクラゲが入っていて美味しいんですよ〜

自由が丘でラーメン食べるならココ!@渡来武_b0205159_19035956.jpg



チャーシューは盛り放題でした!

前は無かったサービスです。
期間限定なのかな?

ホロホロとジューシーな美味しいチャーシューです♡

私はいつも途中からお酢を入れていただきます♪

味が変わると食べやすいのです045.gif


自由が丘でラーメン食べるならココ!@渡来武_b0205159_21493730.jpg

おとうちゃんは必ずご飯をもらいます。

このキュウリのキューちゃん的なお漬物が無いとラーメンが美味しくないらしいです。
ま、キムチ代わりってことでしょう037.gif

あー、またまた美味しかった!

自由が丘にも沢山ラーメン屋さんできたけど

やっぱりココだな〜



by koolkooly2 | 2016-08-02 19:00 | ■ EAT