■ EAT

Bistro & Wine Bambu@二子玉川

二子玉川開拓企画!

いつも同じところに行っちゃうので新規開拓です!

この日はビストロで肉な気分だったのでRettyや食べログ見つつこちらのお店へ

b0205159_08330629.jpg


Bistro&Wine Bambu

お手頃価格のビストロということで惹かれました037.gif


b0205159_08330666.jpg

小さなお店は女子会で盛り上がっておりました!

オーナーの方かな?黒いエプロンの物腰柔らかな男性が迎えてくれましたが

接客もとても丁寧です001.gif

迷わず肉好きのための豪快肉盛りをオーダー!

b0205159_08330744.jpg

その前にサラダを食べて酵素を取り入れなきゃね!

モリモリ感が嬉しいサラダでした。

グラスワインもとてもリーゾナボーで頼みやすく

2杯お代わりしたような?

b0205159_08330742.jpg

待ってました、肉盛りーーー!!!

でも、ん?

楽しみにしていたイチボがなくないかい?015.gif

…なぜかイチボがラムに代わっていたという。

オーナーの絶妙なトークで完全に忘れるように持って行かれた感はあるけど

ラムは大好きだけど…015.gif

腑に落ちないながらも完食いたしました♪

少食なウリブブはこれにてお腹いっぱい!

気がつけば野菜とお肉とワインだなんて完全なるローカーボ食じゃないの??

気にせずにこんなものを頼んじゃうなんて鍛えられたわ〜037.gif

イチボは残念だったけどお料理はとっても美味しかったです!


[PR]
by koolkooly2 | 2016-07-20 08:27 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2