人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ツンデレオンマと行く!夏の北海道#1

今日からプチ夏休みで北海道に来ています!

ソウルからオンマとアボジをご招待いたしました037.gif

朝早くに新千歳空港に着いて

お昼の大韓航空が着くのを待っているところ。

ツンデレオンマと行く!夏の北海道#1_b0205159_12564572.jpg

早速お土産屋さんを練り歩き!

北海道って魅力的なお土産が多すぎて困る、、、

帰りも朝早いのでお店やってないんだよね。

今のうちに買っちゃうか?と思いましたが

でもこういう時に限って生物が美味しそうすぎる!

ツンデレオンマと行く!夏の北海道#1_b0205159_12564509.jpg

フードも充実!
海鮮の釜飯、ジンギスカン、お寿司ー!!016.gif

ミルクとバターたっぷりの美味しいスイーツ♡

着いて早々お味見もして食事もしてお腹いっぱいです。

ツンデレオンマと行く!夏の北海道#1_b0205159_13044206.jpg

お昼はさっぽろラーメン食べちゃいました!

バターの風味がこってり001.gif

レンタカーもして準備万端!

到着からすでに4時間が経ちました037.gif

今回の旅はツンデレ of theツンデレのオンマをどうにかして喜ばせること!

かなりハードル高いミッションです!!

頑張るぞー

さて、大韓航空が着いたようです。





by koolkooly2 | 2016-07-15 12:50 | ■ TRAVEL