■ EAT

Premium beer farm@二子玉川

今年もやって来ました!プレミアムビアファーム!
b0205159_22172389.jpg

二子玉川ライズで夏に開催されるプレミアムモルツのイベント♪

今年はSolo Farmとのコラボでグリーン豊かな作りになっています001.gif
(ガーデニングデザインやボタニカルショップを運営なさってる会社だそうです)

b0205159_22172479.jpg

かわいいパラソルの下を陣取ってワクワク!

会社帰りのおとうと待ち合わせしました!

平日だったのでまったく並びませんでしたよ006.gif

b0205159_22172407.jpg

テーブルの上の瓶の中にオーダーシートが入っています。

こちらに好きなものを書き込んで

b0205159_22172478.jpg

レジでお金を払って品物を受け取ります。

ドリンクはすぐに渡してくれますよ〜

b0205159_22172463.jpg

おとうはハーフアンドハーフ
私はSAISON

外でビール飲めるなんて改めて素晴らしい季節の到来!016.gif


b0205159_22172567.jpg

フードは去年に引き続き、スペイン料理なのマヨルカさんが担当。

このイベリコ豚のホットドッグ、美味しかった〜♡

b0205159_22172513.jpg

森の中にいるようなのびのびとした空間

b0205159_22172517.jpg

なんとピクニックエリアもあるのです〜

こっちも気持ちよさそう!

大きな木の下で足をほっぽり出して
地べたで寛ぎながらのビール!

素敵ー010.gif

こんなオシャンティなビアガーデンがそばにあって幸せ♡

去年より確実にステキさアップしてるので

早くも来年が楽しみ!







by koolkooly2 | 2016-07-12 22:14 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2