- Seoul 2016

ハルソウル#7 大好きな大学路訪問タイム♪

3月の訪韓のお話です。

ソウルに行くと必ず大学路に訪れる機会を作ります。

3年前にプチ留学していた思い出の街です。
(もう3年!)

行くたびに何かしら変わっているのでUPDATEは欠かせません!

b0205159_16572145.jpg

今回はカフェ併設のエチュードハウスができていましたよ〜

噂で聞いたことある!006.gif

入ってみませんでしたがとてもラブリーでした♪

キュートな雑貨屋さん、Artbox
アクセサリーのRed eyeなど

べつに大学路じゃなくたってあるじゃん!な感じのところをウロウロしつつ、、、037.gif

(でもどっちも大学路店が好きなんだもーん)



b0205159_16572119.jpg

一通りパトロールした後は大好きなカフェ、チョングァンスコーヒーへ♡

韓屋カフェ好きにはたまらない外観!

テンジャンチゲの有名店の隣にあります。

b0205159_16572108.jpg

コーヒーが素晴らしく美味しいんだけど

スイーツも侮れません!

ここでゆっくりするのがソウルで一番好き♡

b0205159_16572231.jpg


b0205159_16572272.jpg

お店の雰囲気も素朴でいいのだわ♡


b0205159_16572297.jpg

これ、すごく食べたかったんだけど糖質制限してたので断念😿


b0205159_16572265.jpg

かわいい南米風のカップもこちらのお店の楽しみです♡

イタリア旅行から帰ってきていきなりエスプレッソにどはまりしているおとうちゃんとやっと一緒に来れました。

それまではコーヒー嫌いでなかなか付き合ってくれなかったのよ💦


b0205159_16572366.jpg

アートボックスで買ったカードでテキサスに住むお友達へ遅ればせながらのご挨拶
毎年クリスマスカードを交換していますが今年はお返事が3月になってしまいました💦


b0205159_16572359.jpg

チョンガンスコーヒーの前にあるSNOBは大好きななケーキ屋さん!

チョコケーキもコグマケーキとっても美味しいです〜♡
お店も可愛くてお気に入り!

この後、おとうちゃんの弟と私のお誕生会があったのでこちらでケーキを買って会場に向かいました。


[PR]
by koolkooly2 | 2016-06-29 13:05 | - Seoul 2016

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2