人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

さくらんぼ狩り@丸山フルーツ農園

週末はキャンプに行ってまいりました!

梅雨だけど晴れてよかった!

何ヶ月も前から予約をするから

お天気はまたく読めず

いつもハラハラ042.gif

雨さえ降らなければ6月は外ですごす最高の季節ですね!

そして日曜日は帰り道にさくらんぼ狩りへ

丸山フルーツ農園

さくらんぼ狩り@丸山フルーツ農園_b0205159_12554634.jpg

たわわに実ったさくらんぼ!

さくらんぼ狩り@丸山フルーツ農園_b0205159_12554668.jpg

30分食べ放題で1500円016.gif

50個くらい食べました!

さくらんぼ狩り@丸山フルーツ農園_b0205159_12554753.jpg

いちごの時は鼻からでそうなほど水分でいっぱいになりましたが028.gif

さくらんぼはそれほどでもなくたのしめました

山梨のこの辺り…桃にぶどうにさくらんぼ!

ワイナリーもあったり

噂には聞いていたけどフルーツだらけの景色が圧巻で!!

とても楽しいドライブでした♪

NAPAに行きたくなったー!!!

by koolkooly2 | 2016-06-20 12:49 | ■ TRAVEL