人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

結婚10周年イブに乾杯!

みなさまに支えられてウリブブも結婚して10年が経ちました!

あっという間のような、いろいろあったような…

正直10年もつとは思いませんでした!^^;

前のブログで結婚のお知らせもしたので

ブログも10年以上書いてるということですね…

当時から読んでくれている人、まだいらっしゃるかな?
多くの日韓カップルに読んでもらい、お祝いのコメントもたくさんいただきました。
ついこの間のことのようです。



記念日当日のお話はまたじっくりするとして

イブの土曜日はワインを主役にオードブルやフルーツ、チーズなどをいただきました!


結婚10周年イブに乾杯!_b0205159_12550838.jpg

全部買ってきたやつなので準備も早い!

唯一ブルスケッタだけは作りました〜

結婚10周年イブに乾杯!_b0205159_12550895.jpg

主役はこちら、一昨年のソノマ旅行で買ってきたSEGHESIO FAMILYのジンファンデル♡

ちょっとお高いけど日本でも買えることがわかったので
思い切って開けちゃました!
(向こうではもっとお安く購入いたしましたが何しろケチなので勿体無くて今まで飲めず)

ジンファンデルはカリフフォルニアを代表するぶどう品種!
私たちももちろん大好きです!

なんの期待もなしにひょいっと伺ったワイナリーでランチのお供としてハーフボトルを買い、あまりの美味しさにたまげたあの日!005.gif

これは買って帰らねば!!とボトルをそそくさと購入!

相変わらずの美味しさ〜

劣化してなくてよかった〜016.gif

2年前の思い出の写真たち♡

結婚10周年イブに乾杯!_b0205159_19295787.jpg


結婚10周年イブに乾杯!_b0205159_19295702.jpg


結婚10周年イブに乾杯!_b0205159_19295832.jpg


ナパバレーは必ず行くけど
ソノマは久しぶりで楽しかったな〜

途中でサンドイッチを買ってワイナリーのお庭でピクニックしました♪

ちょっと雨が降ってきちゃっていそいで食べたっけ。


あのワイナリーは必ずまた訪れたいです!
SEGHESIO FAMILY VINEYARD


結婚10周年イブに乾杯!_b0205159_12550991.jpg

あ、このワイングラスは新婚旅行でナパバレーに行った時に買いました!

キラキラのビジューがかわいくて一目惚れ♡

10年間で5回使ったかどうか^^;

思い出のワインと思い出のグラスで10周年イブに乾杯!

そしてこれからも素敵な思い出ができるといいな。

10年間、素敵なことばかりだったとは口がさけてもいえないけど

辛いことも悲しいことも乗り越えることが出来たのは

強さと信頼の印

それってやっぱり素敵なことかな?

ときどき世界で1番大嫌いになるけど

おとうちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。








by koolkooly2 | 2016-06-08 12:44 | ■ LIFE