人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Lowcarbs days#12 Bare Burger

いつだったかしら?

2、3週間前に自由が丘のBare Burgerに行ったの〜

HANAKOの自由が丘特集で2PMが行った所ね。

Lowcarbs days#12 Bare Burger_b0205159_13094156.jpg

場所はピーコックの裏のメープル何とかっていうショッピングエリア。

ここはよくお店が変わりますよね。

もう何年も来てませんでした。


Lowcarbs days#12 Bare Burger_b0205159_13094188.jpg


入り口がとってもかわいいです♡

中に入るとテラスがあって今の時期に気持ちよさそう。

Lowcarbs days#12 Bare Burger_b0205159_13094193.jpg


でもまだちょっと寒かったので中に入りました。

混んでるかな?と思いきや80%入りくらいだったかな?

まずはアルコールで乾杯!

Lowcarbs days#12 Bare Burger_b0205159_13094175.jpg


ベアバーガーなのでくまちゃんがいます。

どこもかしこもくま!

Lowcarbs days#12 Bare Burger_b0205159_13094268.jpg


バーガーはかなりの強気価格!
そしてあんまり普通の味がございません。

どれもこれも個性的です。

Lowcarbs days#12 Bare Burger_b0205159_13094245.jpg


そんな中、おとうちゃんはスタンダードなバーガーを

Lowcarbs days#12 Bare Burger_b0205159_13094316.jpg


私はターキーなんとかをグリーンバンズで!

本当はダイエットをお休みして普通にハンバーガー食べるつもりでしたが、グリーンバンズがあったので頼んでみました。

これはこれで野菜食べてる感半端なく美味しいです001.gif

Lowcarbs days#12 Bare Burger_b0205159_13094338.jpg


お会計は席で払うシステムでしたが

これがなかなか待っても来てくださいません。

ちょっと店員さんの動線に問題ありかな…

(注文の時もしかり)

美味しかったけどお高いしそうしょっちゅうは来れなさそう。

でも糖質制限中にハンバガー食べたくなったらおすすめ!

グルテンフリーの人にもいいですね!

by koolkooly2 | 2016-04-06 13:05 | ■ EAT