■ TRAVEL

SNYH12 カロスキルぶらり

先に年末の話を終わらせちゃいます〜

(とか言いつつ途中で新ネタも挟みます〜)

梨泰院でカルグクスを食べた後はカロスキルにやってまいりました。

カロスキル…来ないと気が済まないんですよね。

流行の移り変わりを肌で感じられて楽しい♪

b0205159_12325806.jpg


特に何か買うわけでもなくぶらぶらするのが好きです。

裏通りのセロスキルにはこんなステキなネオンサインが!!

もちろん前で写真とりましたよ〜006.gif

ホリスターでドンズバなネルシャツなどを買いつつ

b0205159_12325840.jpg


LAY BRICKS

オシャレカフェで一休み。

最近は裏通りのほうがオシャレカフェがありますね。

というより裏通りにしかありませんね!

インダストリアルな結構ゴツめのカフェでした。

b0205159_12325987.jpg


でも女子向けのガッツリデザートもあったりして。

糖質制限中の今は目に毒ーーー!!

確かブラウニーにアイスが乗ってるやつだったと思います。

ふらりと入った割に有名な隠れ家カフェのようです。

b0205159_12325917.jpg


梨泰院のロデオ通りで見つけたかわいいもの。

首から下げても良し。

鞄につけても良し。

ちょっぴりお高かったけど、お正月の嫁仕事のご褒美におとうちゃんが買ってくれました!

(本当は何もしてないけど)

早速首から下げてニマニマ001.gif

チョーカー風にしてみたり、後ろで結んだり、アレンジきく優れものです。


年末のソウルレポはあと2回くらいで終わる予定です〜


by koolkooly2 | 2016-03-16 12:31 | ■ TRAVEL

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2