人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

SNYH11 梨泰院のカルグクス屋さん「中心」

明日の夜からソウル入りなのにまだ年末年始のお話が終わりません!

とある日のランチに梨泰院にカルグクスを食べに行きました♪

どこのソースだったか忘れちゃっていたんだけど
るるぶに載っていたので多分るるぶ。

今年のるるぶは会ったことのある方が沢山ナビゲーターとして出ていらして別の意味で面白かったです。

案外狭い世の中。

そして本日また新しいるるぶが発売された模様…

明日空港で買おかな?


SNYH11 梨泰院のカルグクス屋さん「中心」_b0205159_16433574.jpg


お店の名前が中心とのことで、こちらにやってきましたが中が工事中。

あれ?と思っていたら斜め前に目的地を発見!

SNYH11 梨泰院のカルグクス屋さん「中心」_b0205159_16433620.jpg


この掘建小屋ちっくな方でした。

同じ名前のお店が同じ通りにあるというのもわかりにくいですよね?

SNYH11 梨泰院のカルグクス屋さん「中心」_b0205159_16433717.jpg


でもこの掘建小屋が中に入るとおしゃれで!

SNYH11 梨泰院のカルグクス屋さん「中心」_b0205159_16433745.jpg


打ちっ放しコンクリート風のかっこよさ。

SNYH11 梨泰院のカルグクス屋さん「中心」_b0205159_16433725.jpg


メニューも素朴で素敵♡

カルグクスの他にもいろいろあって

何食べようか迷っちゃうな〜

SNYH11 梨泰院のカルグクス屋さん「中心」_b0205159_16433854.jpg


マッコリはトウモロコシのマッコリでした!

これはこれで好きです、私。

SNYH11 梨泰院のカルグクス屋さん「中心」_b0205159_16433897.jpg


おとうちゃんは赤い海鮮カルグクス!
あさりがたっぷりんこです♪

もしかしたらあさりカルグクスだったかもしれない…

SNYH11 梨泰院のカルグクス屋さん「中心」_b0205159_16433801.jpg


私はトゥルケカルグクス〜

ごまがたーーーっぷりでクリーミー♪

SNYH11 梨泰院のカルグクス屋さん「中心」_b0205159_16433918.jpg

麺もカラフルで楽しい♪

サラダカルグクスが有名みたいで

みなさん召し上がっていました!

その他、店内のお客様をチラ見してみましたが

お料理が全部おいしそうで!!

また来たいな〜

SNYH11 梨泰院のカルグクス屋さん「中心」_b0205159_16433973.jpg


お気に入りのカルグクス屋さんになりました!

コネストやソウルナビで記事がみつからず

場所がわかりにくいんですが…

梨泰院市場の裏通りです。

梨泰院でカルグクス食べたくなったら是非〜



by koolkooly2 | 2016-03-08 16:42 | - Seoul 2016