- Seoul 2016

SNYH⑩シテク近くのスタバ♪

リアルタイムですでにお伝えしてましたが

シテクの近くにスタバができた喜び!!!038.gif

2年くらい前に駅の近くにできたのですが

今度はもっと至近距離!

バス停の前!!

このスタバができたせいで古参のカフェベネは閑古鳥だそうです…

b0205159_12563071.jpg

広々としていて落ち着くスタバ!

座席数も多くてのんびりできそう〜

b0205159_12563030.jpg

b0205159_12563039.jpg

日本にはないドリンクをオーダーしてみました♪
ベルベットバニラカプチーノ♪

b0205159_12563180.jpg

韓国のスタバ、ケーキがなんて美味しそうなんだ!!!

コグマケーキもありますよ〜

ゆっくり読書を堪能して、オンマにカフェモカのお土産を買い、シテクに帰りました。

最近、カフェモカにはまっているオンマです037.gif

ホイップ抜きの低脂肪乳という技を教えて差し上げました。

こんなコミュニケーションにもスタバ大活躍です!


[PR]
by koolkooly2 | 2016-03-03 12:51 | - Seoul 2016

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2