人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

SNYH⑧シテクで食べたもの

いつも楽しみなオンマの朝ごはん♪

今回もモリモリ食べてまいりました!
SNYH⑧シテクで食べたもの_b0205159_19174540.jpg

夏に食べてから大好きになった韓国のきゅうりのキューちゃん的お漬け物、オイジ。

今回も大量に仕込んでおいてくれ、持ち帰り用にもいただきました!

オンマの深い愛情にはいつも感謝いたします。

SNYH⑧シテクで食べたもの_b0205159_19174559.jpg

そしえこれも大好きなダルレ

ネギ科の食べ物でとーっても美味しいんです!

これはシェア用なのにテーブルに出た瞬間独り占めしてしまいます037.gif


SNYH⑧シテクで食べたもの_b0205159_19174666.jpg

大好きなカルチジョリムは定番!

いつも作ってくださいます!

本当は嫁らしくお手伝いとかしなきゃいけないのですが

オンマは嫁に甘くて037.gif

実の娘以上に甘やかしてもらっています♪

SNYH⑧シテクで食べたもの_b0205159_19174658.jpg


オンマの絶品チョングッチャンはたまに登場いたします!

これもとろけるくらい美味しい〜

SNYH⑧シテクで食べたもの_b0205159_19174688.jpg

お正月だったので材料がどかんと。。。

すごい量のお肉です。

ジョンやらマンドゥ、お供え物ち色々使います。

毎年のことですが、お正月の嫁仕事は外国人枠を利用してあまりガツガツお手伝いできてませんが

今年はいつも以上に役に立たず…

もう諦めてもらうしかなさそうですね042.gif


by koolkooly2 | 2016-02-25 19:04 | - Seoul 2016