人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

携帯型キーボード

買ったんだ〜

携帯型キーボード_b0205159_12310290.jpg

スマホの文字入力が苦手で💦

(ガラケー時代から苦手)

文字入力が苦痛で文章がそっけなくなってしまう私。

前から欲しかったし買ってみたけどとても便利です!

携帯型キーボード_b0205159_12310240.jpg

こんな風に折りたたむとスマホと同じくらいの大きさです。

そして軽い!

毎日持ち歩いてますが全然邪魔になりません。

今日もスタバからこのキーボードを使って書いております037.gif

タッチの感触とか変換とか少々癖はあるものの

スマホ入力は断然楽になりました!

買ってよかった!

AMAZON

***

2日連続休日のスタバ…

12時になった瞬間、お勉強道具をばたばたと片付け撤収するお勉強族の人々。

日本人の律儀さには感心いたします。
(私も12時になった瞬間にテキストを鞄にいれました)

でも一番いいのはルールのないことだよなあと昨日から考えています。

ルールができてから従うのでは少し遅いんですよね。

ルールって一回できちゃうとなくならないから。

中学の時に習ったことですが今でも心に残ります。

ちなみに

スタバではお勉強と同時にタブレットやPCの使用も控えるように促されますが

今の私…

デバイスはスマホだけど、キーボード入力してるから

傍目からはタブレットで作業してるのも同然ですよね😅

でもスマホだから大丈夫という…

雨だった昨日よりかはお客さんもいらっしゃいますが

それでも空席のほうが多い感じ

回転率の悪いお勉強族で席が埋まってしまうか

はたまた常に空席率50%以上でよろしいものなのか

ま、私もたまにしかお勉強しませんけど!



by koolkooly2 | 2016-02-21 12:03 | ■ LIFE