■ EAT

Lowcarbs Days#8 糖質制限中のおやつ

最初に2キロ痩せてから、かれこれ2週間ほど停滞期です!

つまり、ずっと停滞期じゃん!!!015.gif

まあ女性は効き目が2週間後からという説があるので

気長に過ごしたい所ですが

もうすでに18日目…007.gif

そろそろあと1キロくらい減ってくれませんかねー

いつもこのラインが越えられないんですよ

で、この減らないイライラを抑えるためにおやつ♡

b0205159_12295956.jpg


アーモンドパウダーとおからパウダー
卵白
ラカント
ココナツオイル

を、適当に混ぜて焼きました♪

これがすごく美味しくて…019.gif

適当じゃなくてちゃんと分量測れば良かった!

そして昨日は口さみしくて、糖質0ゼリーも食べちゃった。

本当にそろそろ減ってくれるとヤル気スイッチはいるんだけどなー


by koolkooly2 | 2016-02-18 12:21 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2