■ EAT

Lowcarbs days#7 2週目の夕食

大分辛さもなくなりつつある2週目

不思議なことに間食をしたいと思わなくなりました。

b0205159_09571141.jpg

おとうちゃんが作ってくれたつみれ鍋にアボガドのサラダ

練り物は食べないようにして、素朴なお出汁が美味しかったです!

b0205159_09571147.jpg

肝心の唐揚げの写真が無い!^^;

小麦粉の代わりの大豆粉を衣にして唐揚げをつくりました。

それからポテトフライならぬ大根フライも

これ、めちゃ美味しい!

そして白菜のシーザーサラダ

b0205159_09571268.jpg

めちゃくちゃ美味しかったー

明太子としらすのピザ!

もちろんピザ生地は大豆粉で!

b0205159_09571267.jpg

おうち居酒屋001.gif

牡蠣のアヒージョに納豆アボガド、豆腐明太子

b0205159_09571248.jpg

おとうちゃん特性の小麦粉使わないパジョン♡

b0205159_09571328.jpg

もつ鍋ー!!

調味料は日本酒の代わりに焼酎を入れたり、砂糖の代わりにラカント使ったりしています。

今日はおたのしみの糖質OFFお休みの日♪

糖質カットサプリをしっかり飲んでたのしみます!
by koolkooly2 | 2016-02-13 09:46 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2