人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Lowcarbs days#6 0糖質チョコ

お休みの今日、バレンタインデーの前といこともあり

お昼の番組では手作りチョコの話題ばかり。

その中でも気になったのが鎧塚さんの0糖質チョコ!

お砂糖の代わりにラカント使用なんだとか!

食べたいーーーーー!!

ゲストの鈴木梨央ちゃんも甘さ控えめで美味しいって!

Lowcarbs days#6 0糖質チョコ_b0205159_22015263.jpg



でもお家の近くにトシヨロイヅカが無く代わりに成城石井で見つけました!!
どちらもベルギー産の本格派です。

砂糖が0なだけでまったくの糖質0というわけではありませんが他のものと比べたらかなりの低さ。

帰ってきて早速お味見しようと思ってましたがいざとなると我慢できちゃいました。

えらいな〜、私!045.gif

トシヨロイヅカは糖質0でさすがにかなり美味しいとのことでいつか食べてみたいなー♡

それにしてもさすがバレンタインデー前のデパ地下はすごかったわー

あきらかに職場で配るように大量のチョコを買ってらっしゃる方が何人もいて…大変💦

私はチョコレートをあげない派(おとうちゃんにも!)おとなしく日々が過ぎ去るのをまつばかりです042.gif

by koolkooly2 | 2016-02-11 21:45 | ■ EAT