■ EAT

Lowcarbs days#5 ランチ対策

ここのところずっと糖質制限ダイエットの話ばかりでごめんなさい!

興味ない人はつまらないですよね^^;

お正月のソウルの話を早くしろーとお怒りになる気持ちもわかりますが

久しぶりの本気ダイエット!

なるべくタイムリーな記録を残したいと思いますのでしばしお付き合いください012.gif

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先週の夕ご飯はすでにご紹介いたしましたが

普段のランチはどうしているかというと…

ずばりお弁当です!

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具沢山のオムレツにマヨネーズをかけたもの、夕ご飯の残りの唐揚げ、チーズにブランパン

ブランパンとはLAWSONに売っている低糖質のパン!

糖質量1個2gと優秀な子で今週からお世話になっています!

最初食べた時は不思議なふにゃふにゃ食感に「なんだこりゃ!」と思いましたが慣れると神!

こんな便利でいい子はおりません!

ケチャップやソースは高糖質なので今の私のたよりはマヨネーズちゃん♡

普段は高カロリーで避けがちだけど今なら思う存分マヨチュッチュしてOK006.gif

量的に足りないかと思いきや味が濃いので大分満足でした。

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今日はこんな感じ…

ブロッコリーにタルタルソース、ブランパン、チーズ

タルタルソース以外THEダイエットな見た目ですが

なんだかこんなもものが食べたくなりました。

食欲抑制も糖質制限の効果でしょうか?

ブロッコリーも甘くて美味しい!

タルタルソースはソースというより卵サンドの具がイメージです。

いつもはらっきょうを刻んでいれるのですが糖分多めなのは漬けた本人が一番よくわかっているので代わりにオリーブをいれました。

最初の頃は作るの面倒くさくてコンビニでおでん(こんにゃく、玉子、大根)買ったり、

栄養成分表示で糖質をチェックしながらサラダを選んだりしてみましたがかなり限られてくるので


自分で食べたいもの作るのが一番!

あまり気をつかわずぱぱっと作れるようになりました!

先週はあんなに辛かったのに間食もしたいと思わなくなってきました。







by koolkooly2 | 2016-02-10 22:19 | ■ EAT

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