■ EAT

Lowcarbs days#4 主食の代替品

糖質制限生活10日目!

先週までは自分の力だけで、なるべく特別な物に頼らずにいましたが

2週目からはイロイロお助け商品を投入いたしました!

b0205159_22093207.jpg

これら主食の代替品たち〜038.gif

主にネットやら富澤商店で購入しましたが

おから粉や大豆粉はスーパーでも見かけました。

これらを小麦粉の代わりにして炭水化物食べたい欲求を満たします!

すでに今週に入ってからおからパウダーとオオバコでおから餅を作ったり

大豆粉でケーキっぽいもの作ってみました〜001.gif

レシピはクックパッドなどで見つかります!

私も自分好みの配分を研究してみようかな?と思っています。

実験みたいで楽しくなってきました!037.gif

この子たちを投入したおかげで大分辛さもなくなり

2週目も順調!

相変わらず体重は2kg減のままですが続けるモチベーションはあがりました♪









by koolkooly2 | 2016-02-10 21:53 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2