人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

OOTD @4th week of Nov

先週のOOTD!

TUE
細く写真が撮れて嬉しい~

OOTD @4th week of Nov_b0205159_10170553.jpg

ニット:ZARA
パンツ:クイーンズショップ
ベルト:GAP
マフラー:ZARA

着回し的にそろそろこのチェックパンツかしら?
だったらいつもの紺のニットと黄色いマフラーよね?だった定番のコーデ
残業の日だったので動きやすく気張らないコンパクトさ加減を意識しました。


WED
赤いカーディガンの出番!
OOTD @4th week of Nov_b0205159_10170836.jpg
タートルのインナー:UNK
カーディガン:GAP
ガウチョ:無印良品
ピアス:お友達の手作り

赤いカーデガンは週1で着たおしたい!とどこかで入れるようにしました。
タートルを下に着るのは私としてはNGなスタイルなんですが
なんだかちょっとやっていたくなっちゃいました。
ガウチョは実は今年の流行物ではなく、何年も前に無印で買ったもの・・・
たしかネーミングもガウチョじゃなくてキュロットだったんじゃないかしら?
足元はブーツにいたしました♪


THU
おNEWのベージュタートル、デビュー♪

OOTD @4th week of Nov_b0205159_10171078.jpg
ものすごい二十顎ですが・・・ゆるしてね。
タートル:GAP
パンツ:クイーンズショップ
ストール:UNK

いつ着ようか?と思っていたタートルネックを着てみました。
タートルを着るといつも迷うのが折り返し方。
首が長いので折り返すと中途半端になってしまうんですよね。
なので今回は内側に折ってみました!
エレガントでなかなかいい感じです。今度からこうしよう。

ヒョウ柄のストール、何年も前のものだけど
もうちょっと大き目の柄で大き目のサイズのものがほしいな~


FRI
残業大会の日は明るい色で
OOTD @4th week of Nov_b0205159_10171274.jpg
ニット:GAP
パンツ:クイーンズショップ

絶対残業の日だったのでまたまたコンパクトなシルエットに。
そろそろ出番だった黄色のボーダーニットとポニーテールで元気さを演出。


寒くなってきたので来週はいよいよ本格的なコートの出番!
オットのダッフルコートを着倒す予定です037.gif

by koolkooly2 | 2015-11-29 10:38 | ■ FASHION