■ BEAUTY

OHUIのCCクリーム kirei

先週、韓国出張だったオットに買ってきてもらいました!

b0205159_08550910.jpg

OHUIのCCクリーム♪


私ずーっと、オフイだと思ってたら

最後のイは小さいィなのね。
知らなかった042.gif


今年はずっとIOPEのクッションファンデ使っていたんだけど

やっぱりファンデはもう重いな・・・


アイメイクはかなりバッチリじゃないと気がすまないのですが

ベースはナチュ系にしたい40代です。

(塗りたくれると疲れる・・・)

このCCクリーム、評判どおりにとっても優秀!

さらっとしていてなじみが抜群!

夏に出会えてたらもっとよかったわ~

全然よれないし、少量でよく伸びるし、私の求めてるCCクリームそのもの!

CCクリーム塗ってからはコンシラーであらゆる黒っぽいところを隠してジュリークのパウダーを軽くなすって

CLIOのライトピンクのチークで明るさプラスしてベース終了。

(40代女子はチークまでがベースです)



ジュリークのパウダーは何年も使ってますがいまだに無くならず・・・

さらっとしていていい香りが癒されるお気に入りのアイテムです♪

羽田の免税店ならお安く手に入るのでおススメ~

オンマも使ってます037.gif



[PR]
by koolkooly2 | 2015-11-25 12:40 | ■ BEAUTY

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2