■ EAT

二子玉川のおいしいうどん屋さん「結玉」 oishii

前にもご紹介したんですけどね

お気に入りのうどん屋さん、「結玉

b0205159_20154205.jpg
うどんの恋しい季節到来で、オットのいない夜にかけこみました。

休日のお昼は激混みだけど

平日の夜は並ぶことなく入れました♪


冬の限定メニューから白味噌クリームうどんをチョイス

b0205159_20154470.jpg

ゆずが沢山乗っていておいしそう~053.gif

写真からはよくわかりませんが

鶏のつみれとニンジンやカブなどお野菜もゴロゴロ入ってました!

うどんももちもちで美味しいー!!

他のも食べたーい!!!

b0205159_20154594.jpg

と、また行ってきました^^

今度は前回迷った彩りあんかけうどん!

またまたゆずがたーっぷり♪

b0205159_20154766.jpg

かに、カブ、卵焼き、穴子と具もゴージャス!

お上品なあんかけがたまらなくしみいる~~~

b0205159_20154856.jpg

しっぽくうどんと辛みそうどんも気になるわー

冬のメニュー、制覇しちゃいたい!





by koolkooly2 | 2015-11-18 20:14 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2