鶏三和で親子丼@横浜ランドマーク

この前、2週続けて横浜ランドマークに行く用事がありました。
1週目に行った時におぴぴさんが目をつけていたお店がこちらの鶏三和さん

b0205159_21294532.jpg


「玉子がすごく美味しそうだよーーーーー!!!」
「絶対食べたい!!」といい張るので2週目の時はこちらでランチすることに。

良くある商業施設の良くある簡易的なレストランなのですがやはりその玉子の美しさにノックアウトされる方は多いらしく満席!
ランドマークに出店できるってことは味も経営も優秀なお店なんでしょうね。
ミッドタウンにもあるとか??なるほどなるほど。

b0205159_21294584.jpg

親子丼のセットは本当に美味しかった!
玉子がふわとろで鶏肉も臭みがなくしっかり。
鶏の出汁がよくでたスープも美味しかったー

そして、付け合せの梅干が・・・めちゃくちゃうまい!!

うちはおぴぴさんが梅干苦手なので家にも無いんですが
久しぶりに食べたのも手伝ってとっても美味しかった!!
もちろん、おぴぴさんの分ももらっちゃいました♪

b0205159_21294626.jpg


それにしても横濱って面白いですよね?
食べたいものもたくさんあるし月一で来たい^^

この日はニューオープンの世界のビール博物館や韓国茶のオガダにも行ってきました。
その模様はまた後日!
by koolkooly2 | 2013-08-29 12:00 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2