人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台

1日に色んなものを詰め込みすぎてやっと夜になったころにはヘトヘトのドロドロ!
それでも大好きな屋台には行きますよー!!

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21280262.jpg


アジアの屋台って・・・なんでこんなに楽しいんでしょ?



OLD CHINA CAFEで軽いディナーを食べた後はチャイナタウンをお散歩~

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21280329.jpg

ものすごい数のバッタ物屋さんで道路が埋め尽くされていました・・・
とりあえず潜入してみるものの、もちろん欲しい物もあるわけがなく早々に撤収。
セントラルマーケットの階段に座り込んでみたり、ただ疲れを倍増させただけでした^^;

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21280309.jpg

夜景の画像が苦手なので^^;
相変わらずぶれまくってますが、ちょっと公園まで行って夜景鑑賞。
何より座れるのがありがたい・・・

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21280497.jpg

南国も夜は大分歩きやすいです。
街中がキラキラしていて華やかな気持ちになりますねー

・・・とここで足と腰がギブアップ。
コンビニでジュースを買ってホテルに戻り一休みいたしました。


2時間後、夜も22:00に復活!!
クアラで一番盛り上がってるというアロー通りの屋台へGO!!

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21280534.jpg

うひゃー、おいしそ~~~

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21280577.jpg

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21280664.jpg

盛り上がってるね~~~~^^

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21280707.jpg

ツインタワーもちょっと見える^^

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21280752.jpg

一番盛り上がっていたお店にダイブイン!
お店の人の呼び込みもすごいすごい!

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21280847.jpg

サテーにオタオタ・・・何にしようかねー?とメニューをみつつ・・・
こういう屋台って結構どこでも高いんですよね^^;
ま、いっかー

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21280975.jpg

おぴぴさんの大好きなサテー♪
サンフランシスコでおぴぴさんが韓国に帰るときにお別れ会でも食べたんだよねー?
なにげに思い出の一品^^

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21281004.jpg

ピーナツソースたっぷりつけていただきます!!
このソースも美味しいけどエキゾチックな下味も好き!
これ、何で味付けしてるんだろ?

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21281011.jpg

それからこれもおぴぴさんが頼んだ貝のオイスター炒め。
こういう屋台で貝ってかなりの冒険だわ・・・って思うんだけど^^;;
しかもおぴぴさんお腹弱いのに・・・

クアラルンプール旅行記⑫ 夜のお散歩&屋台_b0205159_21281119.jpg

ビール、沢山飲んだので最後はスイカジュースで〆!
これもスイカの味は美味しいんだけど冷たくないーTT

早朝から夜中までたっぷり詰め込んだ1日目がやっと終了!

ホテルに帰ってぐっすり寝るわよーと倒れたのに、従業員の方々(お掃除当番の人?)が廊下でうるさくて!!
ドアもバタンバタン音を立てながら夜中中動き回っていて、改めてホテルは失敗だったな・・・と。
初めて行く場所ではある程度名の知れてるところに泊まるべきだわと改めて思い知ったのでした。
by koolkooly2 | 2013-08-12 12:00 | Comments(0)