人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ニトリで敷きパッド買って来た!

暑くて寝苦しくて夜中に何回も起きちゃうーだった夏の初め・・・
今は随分楽になりましたねぇ。
なんでもこれからは低温多湿になるんだとか???

ニトリで敷きパッド買って来た!_b0205159_21255054.jpg

そんなこととはつゆ知らず・・・
少しでも快適な夜を!ってことでニトリでたくさん敷きパッド買っちゃったのよ。
種類を変えて3種類^^
どれもさらさらで気持ちいい~
これで突然熱帯夜が来ても怖くないわ!!!

と、これを書いてるのは火曜日の夜・・・

7月に新しいお仕事が始まってコメント欄も閉じっぱなし、記事も週末や時間のあるときにまとめて予約投稿にしてます。
そんなんで大味の記事が続き・・・大して面白くも無いブログを呼んでくださってありがとうございます。
もうすこしペースがつかめてきたらまたコメント欄も復活させますね!
それまでは週1ペースで開けようと思ってます。
その際はお気軽にコメントくださいませ。

さあ、ゆっくり時間が取れないなりに週末にはついについに!
1ヶ月前に行ったクアラルンプールの旅行記がアップできればいいなあ^^;
(もうほとんど忘却の彼方なのですが・・・)
by koolkooly2 | 2013-07-25 12:00 | Comments(0)