人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

経理団通り

ソウル短期留学中のお話です。
過去ログはコチラ

大満足の小豆粥を食べた後はまたあの坂のスパイラル・・・
ではなくて経理団通りのほうへ行ってみました。

経理団通り_b0205159_21213008.jpg


いろんな顔のある梨泰院・・・
こちらの通りもまた雰囲気ありましたよ~



*****

何回かにわけてお伝えした梨泰院ぶらぶら旅ですが、クレープ屋さんからここまですべて同じ日です。(2月3日のことでした)
本当に行動範囲広くお伝えしたんですがそれだけ面白いということなんですねー

経理団通り_b0205159_21213029.jpg

こちらは路地裏の坂・・・この雪、凍ったら住人の方々どうするんでしょう・・・
ツルツルのすべすべだわ・・・008.gif

経理団通り_b0205159_21213169.jpg

このへんはまだ高台で南山がよく見えます~
うーん、ここいらあたりまでマウルバスで来れば楽だったに違いない。

経理団通り_b0205159_21213296.jpg

落ち着いた大人なオシャレ系のお店が多いです053.gif

経理団通り_b0205159_21213233.jpg

ディスプレーもステキ。

経理団通り_b0205159_21213354.jpg

私好みの雑貨屋さんも!
あの箱欲しいわ~!便利なのよね、ああいうの♪

経理団通り_b0205159_21213449.jpg

大人カフェのティラミスも美味しそう!

もうちょっと行って線緑莎坪(ノッサピョン)駅のほうにはインターナショナルなレストランが沢山あるみたいです。(詳しくはKONEST見てください^^)
KONEST見るだけでもわくわくしてきます♪
今回はその辺まで行って力尽きてバスに乗っちゃいました^^;

2月3日は梨泰院探検だけじゃありません!
この後、大好きな大学路に移動いたしました♪
そのお話はまた今度。
by koolkooly2 | 2013-06-13 10:36 | Comments(0)