人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

多肉ちゃんたち

週末から寒ーい日が続いていますが、皆様お体など壊されていませんか?
私もあんまりにも寒くて週末は篭っておりましたー><

そして今日は朝から大掃除大会です。

多肉ちゃんたち_b0205159_21163046.jpg

お掃除のついでにずっと冬使用のままだったインテリアディスプレーを夏向けにグリーンを復活させました!

我が家の多肉ちゃんたち♪


ふふ、これ、実はフェイクですー^^


多肉ちゃんたち_b0205159_21163139.jpg

おばあちゃんからもらった大切な多肉の寄せ植えだったのですが
どんどん元気がなくなり、そのたびに新しいのを植え何年も保っていたんですがこのたびギブアップ044.gif
お水をあげるたびに土がこぼれだしお掃除も大変だったんですーTT

この多肉ちゃんたち、ソウルの高速バスターミナルや吉祥寺や恵比寿やら、出身の違う子たちを寄せ集めました^^
見かけはシンプルながらも実はインターナショナルシティーボーイ♪
枯れないのがやっぱり一番だわー071.gif
無精者の私を許して、おばあちゃん!040.gif
(でも、おばあちゃんもフェイクのお花は枯れなくていいーっておじいちゃんの仏壇に飾ってたよね?ね?)


多肉ちゃんたち_b0205159_21163134.jpg

お部屋の中のはどうもうまくいかなかったのですがベランダの多肉ちゃんはこの通り。
わっさわさのニョッキニョキのででーーーーーん!!

なんとかしてあげよう・・・と思って早何年。
でもこれはこれでジャンクガーデンぽくてかわいいかな?と気に入ってます^^

GWは何も予定がないので久しぶりにベランダをいじろうかなー?
by koolkooly2 | 2013-04-22 12:26 | Comments(0)