人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

PASTA@上水でランチ♪

未開の地、弘大に足を伸ばしたのは1月中旬の頃でした♪

PASTA@上水でランチ♪_b0205159_21115953.jpg


おいしいパスタを食べて大満足!!
さすが弘大!!と思わずうなってしまいましたー^^



*****

私の中で弘大って「遠い所にあるイカシタ若者の町」というイメージ^^;
前にお友達に連れて行ってもらったときオシャレなレストランが軒を連ねていてかっこいい所だなーと思いました。

どこの都市でもそうだけど、ソウルも色んな顔がありますよね?
シテクのある地域は下町の雰囲気なのでこういう所にくると新鮮で楽しいです^^

シテクからは6号線一本で上水という駅まで行けばなんとなく弘大といわれるエリアに到着いたします。

PASTA@上水でランチ♪_b0205159_21120087.jpg

お腹空いたわーと当てもなくさまよってるとこんなかわいいお店発見!

PASTA@上水でランチ♪_b0205159_21120080.jpg

ガイドブックで一応ランチのお店はめぼしつけていたんだけど・・・丁度パスタが食べたかったのよねえ。
しかもガイドブックに載ってるお店はここからちと遠いんだよな・・・

PASTA@上水でランチ♪_b0205159_21120151.jpg

メニューもふむふむ、いい感じ♪
お店の名前にひねりが無いけど、食べたいものは食べたい時に食べるのが一番!
ここに入ってみましょう~

PASTA@上水でランチ♪_b0205159_21120291.jpg

お店はかなりこじんまりとしていてかわいい雰囲気。特別オシャレってわけではありません。
ここでポモドーロのランチセットをオーダー+休日の幸せグラスワイン♪

PASTA@上水でランチ♪_b0205159_21120285.jpg

ランチセットにでーんと大きなサラダが♪
うん、ドレッシングもおいしい!

PASTA@上水でランチ♪_b0205159_21120306.jpg

パンも嬉しいオリーブオイル&バルサミコがついてきました♪
このイタリアンな食べ方が大好きですー053.gif

PASTA@上水でランチ♪_b0205159_21120363.jpg

そしてランチセットのドリンクはレモネード♪
寒い日だったけど歩いて喉かわいていたのよねん^^

PASTA@上水でランチ♪_b0205159_21120418.jpg

これもさわやかで甘ったるくなくておいしいー

PASTA@上水でランチ♪_b0205159_21120531.jpg

そしてメインのパスタ!!
何、このツユダク!!!

そういえばソウルでパスタって久しぶり・・・(ピザのデリバリーでは食べたけど)
昔は細いうどんというかソフト麺というか、ふにゃふにゃでまずかったのよね・・・
今回だって突然飛びこんだ前評判のわからないお店!ある程度の覚悟はできているわよー

・・・とちょぴっと心配してたんだけどごめんなさーい!
美味しいーーー!!

PASTA@上水でランチ♪_b0205159_21120505.jpg

ツユダクだけどとっても美味しい!!
ソースの味もパスタの湯で加減も・・・昔とは全然違うー
嬉しい驚き^^

このツユダク加減だって嬉しいじゃありませんか♪
あまってもパンにつけて食べちゃうもんねー001.gif

PASTA@上水でランチ♪_b0205159_21120664.jpg

相変わらずパスタにピクルスはお約束です^^

そしてこのグラスワインがまた美味しかったのよ。
こんなに美味しいハウスワインをソウルで飲んだのは初めて・・・(東京でも飲んだこと無いかも)
きっとそんなにいいワインじゃないのかもしれないけど、私はとても好みでした♪
この後も梨泰院や他のお店でランチワインしたけどここのが一番です!!
うーん、また飲みに行きたい!!

パスタも美味しかったし!!
そしてコスパが最高ー
ランチセットで10000Wでした♪
ワインと合わせても16000W^^

ひょいっと入ったお店が美味しいと嬉しさも倍増ですねー??

いや~、大満足な休日ランチでした♪


PASTA
弘大の有名カフェ、aAの斜め前です。
by koolkooly2 | 2013-02-19 10:00 | Comments(0)