人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん

お正月のプサン旅行記「遙かプサンへの旅」より続いています♪

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21101405.jpg

プサンの繁華街、西面でむちゃくちゃかわいいカフェを発見しました♪
寒い寒い~!早く中に入りましょ!



*****

海雲台から地下鉄に乗ってゴトゴト。
カフェでお茶でもしよう♪と西面というところまでやってきたのですが・・・
今回の旅のリーダーおぴぴさん、もちろん彼がカフェチェックなどしいてるわけがありません037.gif

「西面なら人がいっぱい居るしカフェもあると思って・・・」
といきあたりばったりで来てしまい、さまようこと20分近く・・・
(実際にカフェは沢山あるのですがピンとくるのがなく)

ついに発見しました!!

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21101581.jpg

うーん、看板からしてかわいいカフェ、KIELINさん・・・
よし、ここにいたしましょ。
(リンク先は地図です・・・。HPやプサンナビ記事を見つけられませんでした><)

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21101614.jpg

近寄ってみるとかわいい雑貨がディスプレーしてある~
わくわく♪

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21101744.jpg

ドアを開くとこんな小さなお部屋がありました♪
店内は階段で2階にあがるようです。
この繁華街で路面店の上、この間取りは贅沢ー^^

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21101831.jpg

まあ053.gif
予想通りのかわいい空間が♪

おぴぴさんも私も、「かわいー」って声あげちゃいました^^

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21101944.jpg

チェーン店カフェで妥協しなくてよかったね?と二人とも意見が一致^^
この日もとっても寒かった&ランチが冷麺だったからで温かい飲み物のみたい~

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21101958.jpg

メニューは全部韓国語ー^^;
でも小さい写真もあるし指差しでいけるかも?
おぴぴさんが水出しコーヒー頼めば?と進めてくれたのオーダー

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21102003.jpg

飲み物が来る間、かわいい空間にじろじろと見入ってしまいました♪
雑貨のディスプレーがかわいい~053.gif

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21102117.jpg

ナチュラルなのにカラフルで、それがしつこくなくていい感じ~

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21102103.jpg

↑毎回お店の名前を覚える代わりに写真とっておきます037.gif

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21102266.jpg

オリジナルのマグカップでやってきました~
下に引いてある木のボードがかわいいー(一体かわいいを何回言うのか・・・)

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21102252.jpg

ミルクもいただいちゃいました。
韓国ってコーヒーはブラックかラテなんですよねー?
私は普通のコーヒーにミルク入れて飲む派です。

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21102322.jpg

そしておぴぴさんの頼んだカモミールティー!!003.gif
二人でびーーーーっくり!!
かわいいーーーというか?なんというか??かわいすぎ?

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21102463.jpg

飲むときはちょっとかわいそう002.gif
最初はびーーっくりしたけど、後になって雑貨屋さんでこのカップのセットよく見かけるようになりました。

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21102454.jpg

甘いものも注入☆
チョコレートブラウニー♪
これも手作りなのかな?おいしかったです♪

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21102544.jpg

伝票までもが凝ってる~
いちいちかわいい^^

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21102688.jpg

そうそう、コチラのカフェはWIFI無料でした。
レシートにパスワードが書いてあるの♪
この時、ルーターがつながりにくかったから助かりました~

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21102651.jpg

思いがけなくステキなカフェに出会い、のんびりゆったり過ごしました^^
プサンの西面に行かれる際はオススメですよ~

遙かプサンへの旅 ⑧かわいいカフェみつけた♪KIELINさん_b0205159_21102761.jpg

なんと、めずらしいことに日曜定休みたいです・・・

繁華街の西面はお買い物などをするところなのでしょうが、私たちは結局このカフェにたどり着いただけで終了。
また次へと移動します~
by koolkooly2 | 2013-02-01 22:49 | Comments(0)