試験勉強中

今週、中間試験があるので勉強中・・・

b0205159_21093366.jpg

今、ソウルのオサレな雑貨屋さんならどこでも見かけるこちらの葉っぱと蝶々のポストイット053.gif
こんなのつかって勉強中の気分をもりあげてます♪
(身につけるものの動詞を勉強中・・・クラスメイトはみんな覚えてるのにアラマフのおばちゃんはどうしても覚えられないのよねーTT)

思い切って留学という手段にでましたが
2ヶ月を勉強ばかりに費やす気は毛頭ございませーん♪

楽しく韓国で過ごすのが目標。
もう今年で韓国とかかわって10年になるのだけど
住んでみないとわからないことに触れたいと思います。

試験受けて悪い点数だったら(劣等生なので悪いに決まってるけど)絶対にやる気なくなるから
本当は試験受けたくないんだよなー



*****

先日、教保文庫でこちらを購入しました。

b0205159_21093378.jpg

ENGLISH KOREAN DICTIONARY
英語の勉強もできて一石二鳥?

b0205159_21093412.jpg

いや、それよりも・・・
アルファベットから単語を引けるのがいいところー038.gif

面白くてパラパラめくって読んでます^^

さ、明日に向けて寝なきゃ。
(この記事は予約登校です)
by koolkooly2 | 2013-01-30 10:00 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2