innis free☆soy beansシリーズ

シテクで使っていた化粧品がかなり前に買ったものだったので
今回2ヶ月もいるんだし~と新しくしました。

b0205159_21093066.jpg


基礎化粧品はbelifinnisfreeのエコサイエンスシリーズががお気に入りです♪
今回はちと冒険してみようかと・・・それでも信頼するinnisfreeの製品を選んでみました。



*****

私の肌にはお米成分のものか豆乳成分のものがあうようなので
innisfreeの新製品、SOYBEANSシリーズをチョイスしてみました。
(日本のHPではまだ取り扱いが無いようです)
いつもは絶対に買わないアイリムーバーも買ってみましたよ037.gif
(目だけ別にメイクオフするの面倒くさいんですものー)

b0205159_21093161.jpg

このローション、色が白いのです。乳液みたい!
もう1ヶ月くらい使っていますがしっとり感がいい感じです。

ただ、やっぱりこの寒さ!そして乾燥で顔がめっきり老け込んでしまい
もうちっとスペサルなケアは必要かなー?
ヨモギ蒸しで血行よくしてフェイスマッサージでも受けようかしら??

そしてやっぱりアイリムーバーはとても面倒くさい・・・
次に日本に帰ったら無印のクレンジングオイル持ってこよう~
(あれが一番いいわ、やっぱり)

b0205159_21093169.jpg

おまけもいろいろいただきました♪
まだ使ってないけど楽しみ~

b0205159_21093267.jpg

そしてびっくりなおまけがこちら!!
カフェの紙コップに靴下が入ってたー003.gif

いろいろ考えますよねぇ^^

「美」については今のところこの化粧品を買っただけで何もしてないので
中間試験が終わったら少し手をかけてみようと思います。
by koolkooly2 | 2013-01-29 10:00 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2