ユーカリのリース・・・のつもり。

ずっと行きたかった高速バスターミナルの花市場・・・
一人で行ってきました^^
大冒険だったわ~

b0205159_21064642.jpg


ユーカリを買ってきました♪



*****

b0205159_21064778.jpg

季節柄かお花はバラと菊ばっかりであんまり面白いの見つけられなかったんだけど
ユーカリを2種類購入。
2束で4000wくらいでした。安!

b0205159_21064804.jpg

ユーカリのボリューミーなリースに憧れて・・・作ってみたんだけど全然ダメ><
難しいねー

b0205159_21064944.jpg

マーサスチュワートさんの作り方をがん見してみたり・・・
手を尽くしたけどこれが精一杯。
やっぱりお花の才能が全くないんだわ~TT
(でも頑張るけど!!)

b0205159_21065091.jpg

姪っ子が興味津々で食いついてきたので一緒にあーだこーだとリースを作りました。
女の子ってかわいいですね♪
こんなドアノブに飾ったらかわいい~って喜んでました^^

おぴぴさんの部屋がユーカリの香りで充満し、とてもリラックスした空気にかわりました★
ハーブの力って偉大!!

高速バスターミナルの花市場、かわいい小物も沢山売っていて面白かったです!
シテクから行くにはちょっと遠いけど・・・
今度はインテリア雑貨を仕入れに行きたいわー
by koolkooly2 | 2013-01-13 00:00 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2