■ TRAVEL

Italy③ BRANO島へ

BRANO島へは12番のボートに乗り換えます。

ちょうど一緒になった韓国の女の子たち・・・

女子二人旅なんで楽しそう♪

b0205159_11585780.jpg

さきほど通ってきたばかりのMURANO島も寄りつつ・・・

のどかにボートは進みます。
b0205159_11590071.jpg
b0205159_11590223.jpg
カラフルなお家が見えてきたらいよいよBRANO島です!
b0205159_11590444.jpg
b0205159_11590707.jpg
とてもかわいらしい船着き場に到着いたしました♪

b0205159_11590941.jpg
b0205159_11591140.jpg

船着き場からメインストリートまではお土産もの屋さんが連なります。

ヴェネチアのお祭りの名物、仮面も沢山売ってました。

まだヴェネチア・・・とうかイタリアについたばかりでお土産を買う気にはなりませんでしたが

楽しく拝見いたしました。

b0205159_11591496.jpg

こちらがメインストリート・・・というかメインの運河?

BRANO島はとても小さい観光のためだけの島です。



b0205159_11591671.jpg

カラフルなお家や建物がおとぎの国のようにかわいくて053.gif


b0205159_12003967.jpg
b0205159_12004143.jpg
b0205159_12004372.jpg
b0205159_12004599.jpg
b0205159_12004834.jpg
b0205159_12005087.jpg

お洗濯ものでさえもかわいいのです。

b0205159_12005216.jpg
b0205159_12005410.jpg

メインストリートから離れても、どこにいってもこのカラフルなお家でいっぱいです。

あちこちでたらめに角を曲がったりしてみましたが

どこも本当に絵になるかわいさでした!

b0205159_12014994.jpg
b0205159_12015176.jpg
b0205159_12015451.jpg
b0205159_12015669.jpg

着いたばかりでホテルにチェックインもしておらず

荷物をがらがらひきながらの散策でしたが十分に楽しめました。

時間がなかったので少々無理やりな予定を組んでしまいましたが

最初にこのかわいいおとぎの島に来れてよかったです♪



b0205159_21373356.jpg

BRANO島で食べたピザ・・・

小腹満たしに食べたんだけど、これがおいしかったー

ひょういと入ったスタンドで見た目もそれほどおいしそうじゃなったのに・・・

食べてびっくり!うれしい期待外れ!

イタリアで食べた最初の一口が美味しかったので幸先いい感じでした♪


by koolkooly2 | 2015-11-09 21:40 | ■ TRAVEL

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2