人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

まったりニコタマ

おっと、またまた間があいてしまいました。

ただいま、地元のニコタマでまったり中です。

二子玉川公園のスタバはまるで空に浮いているかのようで近頃お気に入り

まったりニコタマ_b0205159_16382633.jpg


話題の蔦屋家電にもスタバあるけどいつもすごく混んでるのよ。

こっちは多摩川見ながらゆっくりすごせます。

特に今の時期サイコー

まったりニコタマ_b0205159_16382952.jpg


キャラメルマキアート飲みつつ

まったりニコタマ_b0205159_16383134.jpg


先日、楽天の本社が移ってきて、ニコタマ大賑わいです。
どこに行っても人だらけでいいような、悪いような。

まったりニコタマ_b0205159_16383353.jpg


マルヴィータのアルガンオイル、本日まで半額ですよ〜

これを思い出してわざわざ来たのよ。

アルガンオイル、最近ブースターに使ってるけどとてもいいです!

まったりニコタマ_b0205159_16383787.jpg


そしてしばしの間、読書。

ふふふ。

そろそろ人を操りたくてね037.gif





私、また仕事辞めたんです。

この5年で4回も転職いたしましたわ。

まったく何をすれば満足するのやら自分でも呆れるばかり。

ま、いろいろとあるのですよ。



今回はステップアップの転職なのでワクワク♪

11月からのお仕事に向けて充電してます…



久しぶりに主婦業に一時戻ってるけど

忙しいね〜?

1日があっという間!

なのでブログもアップできず。

世の中の専業主婦は素晴らしい!




明後日から海外に行ってくるので

また旅日記アップしま〜す。
by koolkooly2 | 2015-10-20 16:24 | ■ LIFE