- Seoul 2015

Seol in Aug#18 Grill5 taco


宣言通り、#18にて最終回

最終回なのになんの盛り上がりもなくさらっと。

Grill5 taco
b0205159_21393687.jpg

パッピンスレポの一番最後、オンヌモンへ伺った後

同じグランソウル内にタコス屋さん発見!

ついつい美味しそうだったのでテイクアウトしてみることにしました。

b0205159_21393809.jpg

メニュー構成がとってもいい感じ♪

タコスはもちろん、ブリトー、ポテト、ケサディーヤ!

気軽にメキシカンってうれしいですよね~?


タコベルが日本に戻ってきたけど

その後どうなったのかしら?

オープン当初は話題になったけど

最近話を聞かないわね・・・

それで、さっきこの記事書くためにググったら

こちらのお店ってSuper Juniorのなんとかさんが経営してるのね~?


「オットが韓国人なんです」って

現実世界でカミングアウトすると

その中には韓国好きな方もいらっしゃって

すぐにK-POPの話になるんだけど

ワタクシK-POPにまったく疎くて

チャンミンとユノユノぐらいしかわからないので

話が盛り上がらないという・・・

もうみんな同じ顔に見える時点で脳内がおばさんなのでしょう。


b0205159_21393977.jpg

キムチとチーズのケサディーヤ

もち帰ったのでさめちゃったけど美味しかったです。

もう少しパンチがほしいところだけど

お店で食べれば問題なかったのかも。

ポテトも美味しそうだったし

今度は本気で行ってみよう!


グランソウルにはほかにも興味深いお店がたくさんあったので

探検に出かけること間違いなしです。



ということで

最終回なのにさらっと終わりました今回のソウルレポ

帰ってきて1か月も経っていませんが

楽しかったな~、またいきたいな~と次回の予定を立てつつあります。

アクセサリーにとりつかれて

東大門総合市場に2度も行ってしまったり

景福宮や北村、三清洞に行けなかったり

無駄な動きをしてしまいましたが

アボジのお誕生会も無事におわり充実した滞在でした。


さ、世の中はシルバーウィークに向けて浮かれモード♪

私の次の旅先は2年ぶりに黄金色の風景を見に行く予定です。

台風、絶対来ないでね!!!

あと1日半、頑張りましょ~





by koolkooly2 | 2015-09-17 13:18 | - Seoul 2015

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2