- Seoul 2015

Seoul in Aug#13 炭火の豚焼き屋さんサンダリ@城北洞

城北洞にあるサンダリさんへ豚の炭火焼きを食べに行きました。

b0205159_09060181.jpg



みんなでパッピンスを食べた帰り

夕ごはんも食べることになり

城北洞までタクシー移動!

昼はアボジの誕生日会でブッフェ食べて

パッピンス3杯食べた後で

全然お腹すいてないけど。

壽硯山房/スヨンサンバン のすぐ近くにある豚焼きのお店へ

↓前にスヨンサンバンに行ったときの記事↓

素敵な韓屋伝統茶店☆壽硯山房


b0205159_09064106.jpg


席に座ると自動的にバンチャンが並べられ・・・

b0205159_09064820.jpg

やっぱり韓国ってお肉たべに来たのに野菜いっぱい食べられますよねー?

テーブルの上がヘルシー

b0205159_09065594.jpg


豚はあらかじめ炭火で焼いてくれ、そしてご丁寧に切ってくれてます。

食べやすいような・・・

物足りないような・・・

もちろんお腹いっぱいであんまり食べられず

それでも食べる皆さんは心強いですね

炭火で焼かれた香ばしい豚ちゃんはたぶんとても美味しいのだろうけど

お腹いっぱいすぎてよくわかりませんでした^^;

b0205159_09065862.jpg


前はサンダリギザシクタンといっう店名で

タクシー運転手食堂(ギサシクタン)という冠をかぶっていたようですが

どうも看板を見ると「サンダリ」だけになったようです。

未確認だけど。(←無責任)011.gif

「タクシー運転手の行く食堂に外れなし」とのことだから

きっと美味しいんだろうな~

別の日に行きたかったな~



by koolkooly2 | 2015-09-08 11:42 | - Seoul 2015

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2