■ EAT

RIGOLETTO spice market @NIKOTAMA oishii

突然パスタが食べたくなってニコタマのリゴレットへ!
12時半に伺ったらまさかの1時間待ちで
席があくまでGAPやUNIQLOなどをまわりお買いもの。

ようやくお店に入れてもヒートと昼ビールで乾杯!
1500円のランチセットももりもりで大満足でした!
b0205159_09042359.jpg
パスタはキャベツとしらすのアリオリオ、ピザは名前わすれちゃったけど辛いやつ。
青唐辛子がのっていてパンチのきいた辛さでした!

前菜の生ハムのパテもシーザーサラダも美味しかった!

土曜日に美容院にもいったし
完璧に気持ちいい日曜日だわ~とうかれていたのに
お気に入りのブレスレットをなくしているのに気が付き・・・

がっかり。

昨日からずっと取りつかれたようにブレスレットのこと考えてます・・・




by koolkooly2 | 2015-06-29 09:03 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2