■ EAT

冷しゃぶ定食@さぼてんで週中外食!


ピアスの収納は片付いたものの・・・
ブレスレットとネックレスの収納に関してはグッドアイデアが思いつかず
とりあえずダイソーに行ってみることにしました!

そんなわけでダイソーからのさぼてん@ニコタマ
土曜日に揚げ物大会やったばかりなのにさっ
どうしてもトンカツが食べたいんだと(byオット)。
どこまで揚げ物好きなんだよーTT

b0205159_09155880.jpg


あなたはいくら食べても太らない特異体質だからいいけどさ
40代女子の平均摂取カロリーと新陳代謝考えてよ!
揚げ物食べたら何日も調整しなくちゃいけないのよ!
・・・と心の中で叫んだものの
喜ぶ顔を見たいオットに甘いワタシ。
まるで一人息子を甘やかす母のよう。

オットはエビフライもついててお得なしゃぶカツ定食をオーダー
薄いお肉がミルフィーユになっていてゆずこしょうをつけ専用のつゆに浸しさっぱりといただきます。

b0205159_09160480.jpg


ごまとミニすり鉢が付いていてスリスリするのが楽しそう!

b0205159_09160850.jpg


キャベツも山ほど出てきましたー

b0205159_09161283.jpg


私はやはりここはあえてカツをたのまず冷しゃぶ定食を
オプションで麦ごはんにしてもらったのでここはとろろを追加でしょー!!

b0205159_09161565.jpg

麦ごはん+とろろ、大好き♪

b0205159_09162132.jpg


美味しい牛タン屋さんに行きたいな~

さっぱりがっつり!ちょっぴり胸の痛む週中の外食でございました。


by koolkooly2 | 2015-06-25 12:57 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2