■ EAT

Feel Hawaii@KUA`AINA

お肉が食べたくてクアアイナへ!
この前、ある違う支店で頂いたらあまりおいしくなく(ポテトもバンズもさめてて)
お店によって味が違うのかもー?とガッカリしましたが
いつもオイシイ二子玉川店♪
お世話になっております〜

そういえばココができる前はわざわざ渋谷に行っていたわね…

b0205159_21471907.jpg


今日は1日暇さえあればカメラアプリを探したり機能をいじったりしてました!
インスタマグはやっぱり楽しい〜

b0205159_21472030.jpg


これ、よくわからないけど映画風になっちゃいました。
いつも使ってるカメラ360です。

b0205159_21472124.jpg


美肌効果でもったやつ😋
オートで小顔にもなっちゃいました!
せっかくのクアアイナなのでHawaii Universityのキャップとアロハ来てみました😆😆😁

b0205159_22162076.jpg

駅ではツバメちゃんたちがお母さんの帰りを待っていました。
ツバメの巣が少なくとも3箇所も!

幸せな所に巣を作るというけれど
ますます二子玉川がハッピーになってくれることを祈りつつ

[PR]
by koolkooly2 | 2015-05-31 21:38 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2