人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

SHIBUYA→ DAIKANYAMA #3 山本商店

TARTINEがオープン前だったのでいつものICHIさんでパンを買い
さあ、帰りましょ~と見せかけてもう1杯!

前に時間が早すぎてチャレンジできなかった山本商店さんの角打へ!

憧れの角打!
初体験!!
(カドウチだと思ってたらカクウチだった!)

お上品な読者のレディースにご説明いたしますと
角打=酒屋さんで立ち飲みすること

SHIBUYA→ DAIKANYAMA #3 山本商店_b0205159_08253907.jpg
SHIBUYA→ DAIKANYAMA #3 山本商店_b0205159_08254493.jpg


角打は午後4時から。(私たちが到着したのは5時過ぎ)
すでに何組かお客さんがいらっしゃいましたがテーブル空いてる♪

国産の缶ビールと酎ハイ以外は店内の商品を買ってすぐにいただけます。
(缶詰やおつまみも!)

アルゼンチンのワインとCHEEZAを買って乾杯!
グラスはお店で貸してくださいますした。

SHIBUYA→ DAIKANYAMA #3 山本商店_b0205159_08254651.jpg


ワイン箱をリメイクしたテーブルを陣取り
SHIBUYA→ DAIKANYAMA #3 山本商店_b0205159_08254847.jpg

このワインおいしかった~
1050円とリーゾナボーでDailyワインにぴったり!リピ決定♪

SHIBUYA→ DAIKANYAMA #3 山本商店_b0205159_08255355.jpg

オットはまだ飲むのか??本日何杯目??のビールに心変わり。
生ビールにしようか迷って大好きなギネスをチョイス
こちらのギネスはギネスサージャーといって専用のサーバーでクリーミーな泡を作ってくれるんです!
これで300円ちょっとくらいだったかな?


SHIBUYA→ DAIKANYAMA #3 山本商店_b0205159_08255605.jpg


コーン缶は温めてくださいました♪

面白かったし、リーゾナボーで大満足!
また代官山に来たら寄ってしまいそう・・・というよりここを目的地に来ちゃうかも?


山本商店
by koolkooly2 | 2015-05-27 12:41 | ■ EAT