人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

TOSHIBA FlashAir買いました!

待ちに待ったGW突入!!
明後日から旅立ちます〜!yeah!

そこでブログアップ用にFlashAirゲトってみました♪
TOSHIBA FlashAir買いました!_b0205159_17450416.jpg


こちらは無線LANが搭載されているメモリカードで配線の接続無しにカメラで撮った画像をスマホに送れる優れもの!

最近パソコン立ち上げるのが面倒くさすぎてカメラで撮った写真を一向にブログにもアップできず
クオリティさがりまくりだよな…と反省してたところです。

(チェンマイ旅行記も結局スマホの中にあった写真で済ませてしまったという)


これさえあれば旅行の写真もサクサクスマホに移動させて通勤時間とかにアップできるんじゃないの??

こんな便利な素晴らしいメモリカード…実はずいぶん前に発売されていたみたい。

最近、有村架純ちゃんのCM見て気がついたのよ〜

TOSHIBA FlashAir買いました!_b0205159_17450625.jpg

こちらが先ほど撮ったばかりのテスト写真。
アプリで加工してラクラクアップ〜

素敵〜

もっと早く知ってれば良かった!
おばちゃんアンテナ鈍いぞ!

旅行準備着々と進んでます!
by koolkooly2 | 2015-04-29 17:33 | ■ LIFE