■ TRAVEL

チェンマイ旅行⓱Sunday Market

最後の夜はSunday Marketへ繰り出しました。
Sunday Marketはチャンマイの名物といっていいくらい、旧市街地のメイン通りが屋台で埋めつくされます!
お祭り好きの屋台好きなわがオットはこちらに伺うのをとても楽しみにしていました。

まずは手作りのアイスバー。
ストロベリーとミルクの縞々がかわいい♪
常連さんもたくさんいるようで、みなさんSunday Marketの出店を楽しみにされているようでした。

売ってるものは雑貨が多く、お土産ハントにちょうどよさそう。
私もそれまで何も買っていなかったんですが民芸的なお財布やらアロマオイルやら買っちゃいました。

b0205159_22171060.jpg
b0205159_22171120.jpg

そして飲み納めとばかりにスムージーを2連発!
マンゴー、バナナ、パッションフルーツの3種類はもはや外せません!!

途中で食事もしたけど、このレストランが遅いはまずいはで最後の夜が台無し・・・
かと思いきや、すぐ近くにめっちゃおいしい豚足丼のお店がでていて帳消しに!
(なぜか画像がありませんが・・・)
b0205159_22171129.jpg
b0205159_22171187.jpg
b0205159_22171142.jpg
b0205159_22171183.jpg
b0205159_22171226.jpg


たくさん歩いて疲れたので最後はマッサージしてもらってLast Nightを締めくくりました♪
by koolkooly2 | 2015-04-09 16:20 | ■ TRAVEL

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2