■ TRAVEL

チェンマイ旅行⓯ Cafe & Restaurant

ワローロット市場の近くにモン族市場という部族市場があり
手芸女子にはたまらないカラフルな資材屋さんが軒を並べる。

手芸女子じゃないけどうきうきとチロリアンテープなぞを買ってみた。
(そのうちBlogに登場するかも??)

歩き疲れてThamel Cafe

偶然通りかかって入ったものの、インドテイストがおしゃれなカフェ

窓際で風にあたりながらスイカフィズとともにしばし休憩

b0205159_09011695.jpg
b0205159_09011630.jpg
b0205159_09011730.jpg
b0205159_09011701.jpg
b0205159_09011782.jpg


そしてまた市場をうろつくも、お腹がすいてきたので川向うへ移動
The Good Viewというレストランにてさわやかなランチ!
ずっと屋台料理ばかりだったから落ち着いてごはん食べられて嬉しい。
雰囲気も良く、何を頼んでもおいしかった!
b0205159_09011709.jpg
b0205159_09011798.jpg
b0205159_09011828.jpg
b0205159_09011872.jpg

by koolkooly2 | 2015-04-02 10:40 | ■ TRAVEL

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2