人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

私ん家のサボテン公園

昨日upした私ん家のインテリア2015SS
サボテン公園の部分だけクローズアップ!
私ん家のサボテン公園_b0205159_09163890.jpg

グリーン上手に飾れる方、まじ尊敬します!
今回のカリフォルニア風Displayはこの前のギフトショーで見たとあるブースからイメージもらいました。
本当、デザイナーってすごいなぁ。
自分ではアレンジできても一からは思いつかないもの。

私ん家のサボテン公園_b0205159_09163920.jpg

小物選びから配置、演出、誰に見せるわけでもないけど楽しい作業だったな〜
こういうことに頭使うと一気に充実度上がりますね?

私ん家のサボテン公園_b0205159_09163959.jpg

昨日、仕事帰りに溝の口に行ったらね、マルイでエアプランツが100円だったので即購入!
うちの子たちは300円だったわよ〜😣
早く来れば良かった!

私ん家のサボテン公園_b0205159_09163973.jpg


その他サボテンちゃんや多肉ちゃんたちもお安く充実してました!
今度からインテリアのお買い物は自由が丘、ニコタマ、溝の口とハシゴするわ!



溝の口のお店→Vita
ヒルナンデスで紹介☆100~500円のプチプラ雑貨店『Vita』がナチュラルで大人可愛い♡
by koolkooly2 | 2015-03-19 09:14 | ■ HOME