■ LIFE

Anywhere Travel Guide

San FranciscoのChronicle Booksで買ってきたTravel Card
今朝ふと手にとってみました。

オラクルカードのように直感で1枚選ぶとしたら・・・
偶然にはらりとおちたこの1枚

b0205159_8594183.jpg

Stop
Close your eyes.

Try to feel
the weather on your skin.
Is it warm or cold? Windy or not?
Do you like the weather today?

立ち止まって目を閉じて
肌に気候を感じてみて
暖かい?寒い?風が強い?そうでない?
今日の天気は好きですか?


b0205159_8595342.jpg

Anywhere Travel Guide
予期せぬ発見のための75枚のカード

何でもない一日でもふとこのカードのように行動してみれば
旅気分になれるかもしれないですね?
AMAZONのレビューは★ひとつだけど私は好きですよこのカード!)

今日はちょっぴり暖かくて、久しぶりにダウンコートからウールコートへシフトしました。
確実に春が近づいてきている今日の天気、好きな方かもしれません。


b0205159_8594291.jpg

*****

今朝はマッサンそっちのけで情報番組をハシゴしながら昨日のオスカーの話題にかじりついてました。
ガガ様のサウンドオブミュージックも素晴らしく感動したけど
オスカー俳優となったエディ・レッドメインの喜びが大爆発したのにウルウル・・・
やはり努力した人を見るのって勇気もらいますね♪

Chronicle Book Store
by koolkooly2 | 2015-02-24 11:29 | ■ LIFE

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2