人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

アイメイクは韓国コスメで!!

「ゆききさんってアイラインとれないよねー?こまめに直してるの?」
「えー、朝描いたっきりだよ」
「うそー、いつもとれないよなーって思ってたんだよねー?どこの?」
「これ韓国のだよー」
アイメイクは韓国コスメで!!_b0205159_992945.jpg


ってことで会社の人にもオススメしちゃいました!
絶賛愛用中、リピしまくりのアイライン、TonyMolyのジェルアイライナー
リピしまくり・・・と書きましたが実はまだ3本目?
だって乾燥にさえ気をつければすごくもつんだもの・・・多分1本1年くらい使ってると思います。

冒頭にご登場いただいた同僚ちゃんは元化粧品会社勤務のコスメ―フリーク♪
欲しくなったら速攻Getしないと気が済まないようで早速ネットでお買い上げしてました!
アイメイクは韓国コスメで!!_b0205159_985833.jpg


逆に同僚ちゃんに教えてもらったのがFace ShopのFreshian Big Mascara
以前、Face Shopの使ってたときは全く感動しなかったんですがこれはすごいです!!
ボリューム感もあるし何よりよれない!とれない!
素晴らしい~
Qoo10というサイトで送料無の380円でした・・・到着するまで不安極まりなかったけど無事確保!

こちら、朝のワタシ
アイメイクは韓国コスメで!!_b0205159_992153.jpg


そして、夜のワタシ
アイメイクは韓国コスメで!!_b0205159_99318.jpg


一切お化粧直ししてません~
あぶらとり紙がなかったのでティッシュで鼻の辺を押さえたくらい。
まあ、いつもそのくらいずぼらです・・・
たまにジュリークのオイルコントロールパウダーをはたくくらい・・・

アイメイクはほとんど無事!!
やっぱりいいわーと実感したのでした♪
by koolkooly2 | 2015-02-10 11:37 | ■ BEAUTY