人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

お豆腐で?ふわふわヘルシーお好み焼き

それは鍋焼きうどんで余った揚げ玉の使い方から始まったんだけど。
じゃあお好み焼き食べよう!ってことになって

やっぱ長芋入れてフワフワにしたいけど
え?お豆腐でもフワフワになるの??なんてクックパッドで発見しちゃってやってみたわけです。

お豆腐で?ふわふわヘルシーお好み焼き_b0205159_1012275.jpg

お豆腐で?ふわふわヘルシーお好み焼き_b0205159_10115053.jpg


見た目は普通のお好み焼きでしょ?

中身はほとんどキャベツと豆腐です!
フワフワ食感だし、口当たりもさっぱり!

ヘルシーなので罪悪感無い所がまたいいんだわ~

すっごく美味しい正統派お好み焼き!ではないけど
平日の夕ご飯で食べるにはぴったりでした。




レシピはこちら⇓

ふわふわ豆腐のお好み焼き by クックエリー
by koolkooly2 | 2015-01-25 10:09 | ■ EAT