人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

オットギ(夫気)朝ごはん←ダジャレ

今朝のごはん001.gif
オットギ(夫気)朝ごはん←ダジャレ_b0205159_10145096.jpg

がっつり~~~~!!
平日はスムージーかデトックススープで軽くしてますが
休日はしっかり食べます。
具沢山のとん汁で栄養満点!内側からぽかぽか。

オットギ(夫気)朝ごはん←ダジャレ_b0205159_10161100.jpg

これ、カレーだと思ったでしょ?

オットギ(夫気)朝ごはん←ダジャレ_b0205159_10153086.jpg

違うよ♪オットギのチャジャンソースだよん♪
パッケージの写真みたいにお肉も野菜もゴロゴロ入ってないけど…

麺にかけても良し
ご飯にかけても良し

なかなか使えるレトルトです。
オットギは韓国の食品メーカーさんで
このようなレトルトや調味料を生産してます。


まあこれを朝から食べちゃう発想はさすが私にはありませんでしたけどね。
さすが男子の発想です!

相変わらず腰が痛いので引き続きオットにお世話になってます~

あ、今日のタイトルはオットギと夫の気持ちをかけてダジャレになってます。
自分からダジャレの説明するなんてダサいでしょ?
by koolkooly2 | 2015-01-24 10:14 | ■ EAT