■ EAT

Cafe bene@赤坂 oishii

どうしてもこの夏、もう一度パッピンスが食べたいのよ。

そう切望していたある日、mimiさんのブログCafe bene赤坂店発見!
そういえば羽田空港にオープンしたってプレスでて、そのあと国際線のほうにもできるとかなんとか?
なんかそんな話聞いてたけどどうしたのかしらねーって思ってたら赤坂!

さっそく行ってまいりました♪

b0205159_1361393.jpg

うーん、Cafe bene!!
開放的な店内がうれしい~!
色調もソウルのCfe beneっぽい!

ソウルのコーヒーチェーン店ではCoffe been and Tea Leaf か Homesteadが好きなんだけど
Cafe beneはシテクの近所に現れた救世主!
ある意味また大好きなCafeでもあります。

b0205159_135497.jpg

丸いブルブルもらうとソウル気分満載~

b0205159_136752.jpg

そしてお待ちかねのパッピンス~
氷がミルク氷でシャリシャリのふわふわ!
ソウルのCafe beneでそういえばパッピンス食べたことないけどこんなにおいしいのかしら?

アイスのトッピングはなぜか王道のバニラが選択肢になくピスタチオをオーダー
これが結構あう!
欲を言えばあずきがもちっとほしかったわ。

予想以上においしくてすっごく満足!
スタバみたいに混んでないし、きれいだし、ゆっくりできるし
やっぱりこういうソウルのコーヒーチェーン店大好き!
フードメニューも充実していて通いたくなる~

今度は自由が丘か二子玉川にできてほしいわー


*****
さて、明日から我が家も夏休み♪
去年は韓国で家族旅行に巻き込まれ怒りMAXで過ごしましたが
今年はその教訓を生かし、韓国へは行かずにプモニムを東京にお招きすることにいたしました~^^

構想3か月の大プロジェクト!
東京近郊をうろうろする予定です。
楽しみ!

みなさんもHave a nice holiday!
[PR]
by koolkooly2 | 2014-08-12 14:16 | ■ EAT

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2