■ TRAVEL

Don Giovanni@Yountville

GWのSan Franciscoの話題を。

やはりNapaといったらDon Giovanni
ここを外すわけには行きません。
美味しくてリーズナブルで温かくて大好き♪

b0205159_1046238.jpg

夜にくるのは初めてでした。
本当はカリフォルニアのお日様さんさんの中でランチすると最高!なのですが
夜も夜でやっぱり楽しい雰囲気がそのまま。

b0205159_10464911.jpg

どれを食べても外れが無いので本当は全部食べたいくらい。
二人だと3皿くらいしか頼めないのが残念・・・
b0205159_1047195.jpg

まずはグラスワインで乾杯!
こちら、Don Giovanniのハウスワインは間違いない美味しさ♪
運がいいと蓋のあいた高級ワインがでてくるとか・・・??
b0205159_10472017.jpg

画像が悪いのが残念なこちらのピザは洋なしとブルーチーズ、そして甘くキャラメル色にローストされたオニオンが完璧なハーモニー
うーん、これぞカリフォルニア!と醍醐味が味わえる逸品でした♪
b0205159_10473442.jpg

濃厚なラグーとチーズのコテコテパスタ♪
ワインが進んじゃう~
b0205159_10474671.jpg

そしてこちらがラムのハンバーグ
どれもこれも素晴らしく美味しくて、間違いなく今回の旅行のナンバー1!
1食めがこれだとあとがハードルあがるわ~
やっと辿り着いた大好きなNapaの地と大好きなレストラン、
心の底から幸せな気持ちになりました^^
b0205159_1048918.jpg

また絶対に行くからね~
by koolkooly2 | 2014-06-22 16:06 | ■ TRAVEL

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2