人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

フレーバードウォーター

最近よく目にしますし、とても興味があったのでフレーバードウォーターの本を買ってみました。

普通のお水をゴクゴク飲むのが苦手なんです…
なので少しでも飲みやすくなったらいいなーと思って。
フレーバードウォーター_b0205159_1629276.jpg


簡単にできるものからちょっと手のこんだものまで紹介されていましたが
もちろん私は簡単なものだけを参考に!

フレーバードウォーター_b0205159_1631282.jpg

本ではかわいいおしゃれな保存瓶で作っていましたが、そこも手抜きでペットボトルのまんま037.gif
蓋が白いとまあまあ許せる見栄えでいいのではないでしょうか?

分量もペットボトルに合わせてカスタマイズ♪
とりあえずシナモン水とカモミール&ミント水を作ってみました。
どちらもとってもオイシイ♥

この夏はイロイロ作っってみよう♪

フレーバーウォーター 野菜、果物、ハーブで作る

福田 里香 / 文化出版局


by koolkooly2 | 2014-06-09 10:00 | ■ EAT